6/24 12:00 UP!
ゆきの日常🌈
こんにちは!ゆきです️
本日が初勤務になりました
皆様にお会いできる時間を楽しみにしています!
私事なのですが猫ちゃんめっちゃ大好きなんです!!
猫カフェとかも大好きでよく行っちゃいます♡
めっちゃ癒されます(*^^*)
皆様は猫ちゃん派かワンちゃん派どちらですか??
本日のスケジュールは11:00~17:00です!
本日が初勤務になりました
皆様にお会いできる時間を楽しみにしています!
私事なのですが猫ちゃんめっちゃ大好きなんです!!
猫カフェとかも大好きでよく行っちゃいます♡
めっちゃ癒されます(*^^*)
皆様は猫ちゃん派かワンちゃん派どちらですか??
本日のスケジュールは11:00~17:00です!




