6/21 18:30 UP!
ぼくがやめたこと
やらないようにしていることがいくつかあります。
たとえば、よく載せている服の写真
手元にはアクセサリーを着けません。服屋のときはけっこうじゃらっと着けます。
理由は、手を繋ぐときに相手の肌をきずつけたくないし、服に引っかかったりするのを防ぐため
あとは、セラピストのときにもち歩くバッグ、セラピバッグ
楽したいからって理由で、荷物を減らすことはしません。
他にもあるけど全部ひっくるめて
自分のためにやってない?ってことをやめました。
最初の頃はアクセサリーじゃら着けしてたけど、それってだれのためなんだろ〜って考えたら、自然とやめてました。
あっ、アクセサリー着けてるのは、かっこええそれどこのやつ?って気持ちで見てるし、着けてる人をどうこう思ってるわけじゃあないぞ
相手のことを考えて行動する
っていう、ちょう基本的だけど忘れがちなことを大切に考えています。
初心忘るべからずの精神で、これからも動いていきます
◯シフト外のご予約もお受けしています。
どれでもいつでもDM↓
りんこInstagram
https://www.instagram.com/rinko_kichi
4338
りんこX メインアカウント
https://x.com/rinko_kichi
公式LINE
https://lin.ee/IteR3KB
たとえば、よく載せている服の写真
手元にはアクセサリーを着けません。服屋のときはけっこうじゃらっと着けます。
理由は、手を繋ぐときに相手の肌をきずつけたくないし、服に引っかかったりするのを防ぐため
あとは、セラピストのときにもち歩くバッグ、セラピバッグ
楽したいからって理由で、荷物を減らすことはしません。
他にもあるけど全部ひっくるめて
自分のためにやってない?ってことをやめました。
最初の頃はアクセサリーじゃら着けしてたけど、それってだれのためなんだろ〜って考えたら、自然とやめてました。
あっ、アクセサリー着けてるのは、かっこええそれどこのやつ?って気持ちで見てるし、着けてる人をどうこう思ってるわけじゃあないぞ
相手のことを考えて行動する
っていう、ちょう基本的だけど忘れがちなことを大切に考えています。
初心忘るべからずの精神で、これからも動いていきます
◯シフト外のご予約もお受けしています。
どれでもいつでもDM↓
りんこInstagram
https://www.instagram.com/rinko_kichi
4338
りんこX メインアカウント
https://x.com/rinko_kichi
公式LINE
https://lin.ee/IteR3KB




